SSブログ

埴科支部第21回親睦マレットゴルフ大会について  [建築活動委員会]

会員の皆様には、「建築士ながの9月号」と一緒に案内通知をお送りしてあります
「埴科支部第21回親睦マレットゴルフ大会」のご案内です。

022.gif

朝夕日毎に涼しくなり、会員の皆様にはご健勝でお過ごしのことと思います。
本年もマレットゴルフ大会を下記のとおり計画いたしました。
大勢の皆様のご参加をお待ちしております。
尚、今年度も会員以外の人も参加できますので、会社の仲間、家族、友人などを誘ってください。

  1. 日時:平成26年10月10日(金)雨天決行
     午後1時30分 千曲市更埴体育館東側駐車場 集合(乗用車に乗り合わせていきますので、直接現地に行く人は事前に連絡してください) 午後2時10分 開会式 2時15分 競技スタート

  2. 場所:大田原マレットパーク内 マレットゴルフ場
     千曲市大字桑原877-2  電話 026-272-8989

  3. 申し込み:参加希望の方は10月3日(金)までに支部事務局へ申し込んでください。
    また、用具をお持ちの方は持参してください。


  4. 参加費:3,500円 (入場料、用具代、景品代、慰労会費を含む)(プレーだけの方は500円)
    慰労会 午後5時より、きばらし(千曲市桜堂)にて表彰式を兼ねて行います。
    全員のご参加をお願いいたします。


    022.gif


  管理人からの余計なお世話・・・

昨年は、第20回という記念大会になるはずでしたが
色々な他の行事と重なってしまい、参加者は13名でした。
少数精鋭の中?!、優勝したのはT副支部長!
みんなを支えた栄えあるBMはH委員長!

はてさて今年はどんな展開となるでしょうか?
個人的な成績より
くじ引きで決まるチームでの「チーム優勝」の方が気になる楽しい大会となっています。
大勢の皆様のご参加をお待ちしております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。