SSブログ

「会長と語る会」の開催について(追記:延期になりました) [事務局より]

2月27日追記
コロナウイルスの影響により会長と語る会は延期となりました



会員各位


時下、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、東信ブロック「会長と語る会」を下記の日程で開催いたします。
なお、 「会長と語る会」終了後、懇親会を予定しておりますので、合わせてご出席いただけます ようお願いいたします。 ご出席いただける場合は、申込書にご記入いただき2月20日(木)までに埴科支部事務局まで返送願います。


日時:令和2年3月4日(水)
会長と語る会 午後4時から概ね1時間半程度
懇親会 会長と語る会終了後

場所:佐久市「佐久グランドホテル」 佐久市中込3-19-6(TEL:0267-62-0031)

懇談事項 :
[別紙1]の目的の趣旨を踏まえ、荻原会長が参加者とともに現状の課題を見据 えて、これからの長野県建築士会の組織・活動の在り方を語る場とする。合わ せて林次長より長野県建築士会の収支について、現状と今後の推移予測につい ての説明があります。

懇親会費:5,000円(会長と語る会のみ出席の場合は無料)

その他:ご意見等ございましたら、あらかじめ内容を把握したいと思いますので、 [別紙2]の意見要旨にご記入いただき、2月20日(木)までにご提出 いただきますようお願いいたします。

◎支部事務局でメールアドレスを登録させていただいている会員の皆様には先にメールでご案内させていただきましたが、建築士ながの2月号へも同案内を同封いたしましたのでご確認ください。
埴科支部ホームページにも掲載してあります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。