SSブログ

令和3年度 第1回青年・女性委員会の開催について [青年・女性委員会]

埴科支部青年・女性委員各位

令和3年度 第1回青年・女性委員会の開催について

標記について、下記の通り実施いたします。
コロナ禍にあって、一堂に会しての行事等の開催が困難な状況が続いておりますが、Web会議方式により開催いたしますので、皆様の参加をお待ちしております。県単位では関ブロ長野大会、当支部では70周年記念事業、その他支部青年・女性委員会としての通年事業や建築士フォーラム(東信ブロック)等々計画すべき事業が山積しておりますが、コロナ禍にあって、開催方法、内容、手段など決めかねている状況にあります。一人でも多くの方に参加いただき、忌憚のない意見を賜りたいと思います。開催開始は午後7時30分としておりますが、業務や家事の都合上途中参加でも構いませんので、可能な限りの参加をお願いいたします。
開催日:令和3年7月20日(火)午後7時30分から
開催方法:Web 会議(Web 会議ツール「Zoom」)による
議題:
⑴ 建築知識共有教室
⑵ 関ブロ大会
⑶ 青年のつどい

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

東信ブロック会員ゴルフコンペの開催について [総務・情報委員会]

埴科支部会員 各位

入梅の候、会員の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、標記退会が本年度は上小支部担当で下記のとおり実施されますので、会員の皆様ふるってご参加いただきますようご案内申し上げます。




日時: 令和3年7月28日(水)現地集合:8時30分 スタート:9時00分~

場所: 望月東急ゴフクラブ(佐久市協和3597-27 TEL 0267-53-6006)

競技方法:18ホールズストロークプレー(新ペリア方式)団体戦は上位5名をもって行います。

プレー費: 7,300円(食事付、税込)

参加費: 参加者1名あたり3,000円(支部より補助あり)

申し込み:7月13日(火)までに支部事務局へお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

家庭菜園初収穫 [*・喫茶室(食)・*]

2021年7月1日 我が家の庭菜園の初収穫(笑われてしまうレベルですが・・・)
きゅうり-1本
ピーマン-1個
なす-1個

cats15.jpg

右下のラズベリーは
毎日、少しずつ収穫し、その都度お砂糖をまぶしレンジでチンし
ラズベリー・ヨーグルト・牛乳が美味しいです。

なすとピーマンは肥料が足りないのか?
土が悪いのか?
50㎝にもなっていません。(>_<)

cats16.jpg


全て義姉さんが種から育てた苗をもらってきて植えたのですが
今年は、トマトはとっても元気に育っています。
ミニトマトの種類は・・・
イエローアイコ
シュガー
プリ
グリーンハニー

こんなに少ししか色づいていないのに・・・
翌日には我慢できずに収穫してお腹に収めてしまいました。

夏野菜があると難しい献立を考えなくても一品になるので便利ですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。