SSブログ

第 2 回防災委員会の開催について [防災委員会]

日頃、防災委員会のご協力ありがとうございます。
下記のとおり、第2回防災委員会を開催いたします。
今回は、千曲市建設課課長清水様 建築監理係係長小林様が同席していただく事になりました。
ご多忙とは存じますが 是非ご出席いただきますようお願い申し上げます。
引き続き新型コロナウイルス及びインフルエンザ感染拡大防止にご心配の方は、会議の際はマスクの着用をお願いいたします。


1. 日 時 令和5年10月18日(水)午後6時00分より
2. 場 所 ことぶきアリーナ千曲 会議室・軽運動室
3. 議 事
 ・避難施設の応急危険度判定体制の関する課題の整理
 ・平成27年7月13日に締結した、災害時における応急危険度判定の協力に関する協定書の見直しについて
 ・その他

なお、出欠につきましては 令和5年10月13日(金)までに防災委員長までご連絡いただきますようお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ゴルフ大会のご案内(令和5年度) [喫茶室]

晩夏の候、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 さて、支部ゴルフ大会を下記の通り実施いたしますので、大勢の方が参加されますようご案内申し上げます。なお、親睦と言うことで、会員の家族や友人の参加も出来ますので、誘って参加して下さい。


開催日:令和5年10月1日(日)

集合 開会式 8時50分 INスタート 9時16分

場所:ウィーゴカントリー倶楽部

プレー費:11,800円(グリーンフィー・昼食代)各自個人精算でお願いします。

参加費:1,000円

表彰式・懇親会:プレー終了後17:00頃~【牡丹荘】にて行います。

尚、懇親会費用につきましては参加者の自己負担と致します。

申込:9月19日(火)までに、支部事務局または総務・情報委員長までお願いします。


長野県建築士会ゴルフ大会が、埴科支部が協力支部となり10月20日(金)、ウィーゴカントリー倶楽部にて開催されます。こちらの申込も9月19日(火)となっておりますので、大勢の皆さまのご参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。