SSブログ

第1回防災委員会の開催について [防災委員会]

拝啓 師走の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
年末の忙しい中、急で誠に申し訳ございませんが、下記のとおり防災委員会を開催いたします。
近年、気候変動に伴う自然災害に対する地球規模での対策が叫ばれています。そこで各支部での避難施設等の応急危険度判定の実態体制の調査が本会より求められ、防災委員及び支部長と共に協議を行いたいので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。





1、日時 令和4年1月7日(金)午後6時30分から 

2、場所 ことぶきアリーナ千曲 会議室 TEL 026-273-0010 

3、議題 避難施設等の応急危険度判定の実態体制の調査  


つきましては、出欠の有無を令和3年12月29日(水)までに防災委員長まで連絡いただきますようお願い申し上げます。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

第1回建築活動委員会の開催について [建築活動委員会]

委員の皆様には益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃より委員会活動にご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。
さて、建築活動委員会を下記のとおり開催します。万障お繰り合わせの上大勢の参加をお願い致します。
 新型コロナウイルス感染拡大防止に留意し実施させて頂きますので、マスクの着用をお願いします。


1、日時 12月15日(水)午後6時00分から 
2、場所 ことぶきアリーナ千曲 会議室 TEL 026-273-0010 
3、議題 勉強会について 
準備の都合がありますので、出欠の有無を12月10日(金)までに建築活動委員長までお願いします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。