SSブログ

総務・情報委員会の開催について [総務・情報委員会]


下記のとおり令和4年度第 2 回総務・情報委員会のご案内を申し上げます。
ご多用中のところ恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようお願いいたします。
記 
1.日 時 令和 4 年 8 月 5 日(金) 18:00~
2.場 所 ことぶきアリーナー千曲 会議室
3.議 題 親しみ第 169 号校正
           支部親睦ゴルフ大会について
    研修旅行について

*委員会開催にあたりましては、新型コロナウィルス感染拡大防止に留意し実施させていただきますので、皆様におかれましてはマスクの着 用等ご協力いただきますようお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

青年・女性委員会の開催について [青年・女性委員会]

標記について、下記のとおり実施いたします。 ご多忙かと存じますが、ご出席のほどお願いいたします。
なお、会場準備などの関係もあり事前に出席人数を把握するため、恐縮ですが27日までにご出欠(欠席の理由は不要)についてご返信ください。

記 
1 日 時 令和4年7月29日(金)午後6時30分から 
2 場 所 ことぶきアリーナ千曲 会議室 
3 議 題 1. 建築知識共有教室 
      2. 関ブロ大会 
      3. 青年のつどい 
      4. その他
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

素敵なお店〈fairy tale 〉 [*・喫茶室(食)・*]

更新が滞っており広告が入ってしまいましたので
慌てて更新しております。

下書きにずっと写真だけ入れておいた素敵なお店情報です。
場所は上田市
SNSで知りましたが
店主の方のインスタグラムがとても楽しい内容です。
まだ、お話したことはありませんが
次に伺った時にはお話ししてみようと思います。


cats11.jpg


ひとりで切り盛りしてらっしゃるので
込んでいる時には少々時間は掛かりますが
何食もいっぺんに作っている手際の良さには脱帽です。

次回に続くかもしれませんが‥
取り敢えずの慌てた更新でごめんなさい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。