SSブログ

令和5年度東信ブロック会員ゴルフ大会(担当:佐久支部) [*・喫茶室(埴科支部)・*]

ブログの更新も放置したままになっており
広告が勝手に入ってしまいました。
久々に記事をUPします。



713.jpg


今年の東信ブロック会員ゴルフ大会は
佐久支部の担当にて
7月13日(火)
小諸高原ゴルフクラブにて開催されました。

佐久支部より15名、上小支部より5名
我が埴科支部からは5名が参加しました。
上位5名での団体戦では万年3位が続いている埴科支部ですが
今年も‥3位となました。
全く貢献できなかったKとTは深く反省いたしました(泣)

余談ではありますが
新総務・情報委員長の段取りにて小諸高原ゴルフクラブで練習ラウンドを行いました。
何と本番より3名も多い8名もの参加をいただき楽しくラウンドをいたしました。
団体戦の結果にはつながらずに残念でしたが
今は‥10月20日(金)にウィーゴカントリー倶楽部にて行われる
長野県建築士会のゴルフ大会に向け
埴科支部は当番支部になりますので
各々練習に励んでおります。(多分)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。