SSブログ

幹事会の開催について [事務局より]

埴科支部幹事の皆様

幹事会の開催について

寒冷の候 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃は、当会の活動にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、下記のとおり幹事会を開催いたします。依然として新型コロナウイルス感染症の感染拡大の勢いが止まらない中ではございますが、無理のない範囲でご出席を検討いただきますようお願い申し上げます。
なお、幹事会開催にあたりましては、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に留意し実施させていただきますので、ご出席いただく幹事様におかれましては、マスクの着用等ご協力いただきますようお願いいたします。




日時:令和3年2月2日(火) 午後3時~

場所:ことぶきアリーナ千曲(更埴体育館)会議室・軽運動室
千曲市杭瀬下2丁目4番地 電話番号 026-273-0010

議題:
(1) 事業報告
(2) 各委員会事業報告及び今後の事業について
(3) 次年度事業計画案の策定に向けた組織・活動の改革について
(4) その他

※会議室・軽運動室は、土足厳禁となっておりますので必要な方はスリッパ等ご持参ください。
※出欠を1/29(金)までに埴科支部事務局へ連絡願います。FAX:026-232-2588



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

第33回「青年・女性建築士の集い」【リモートで集おう!!目指せ 100 人】(長野県建築士会会員限定) [青年・女性委員会]

第33回「青年・女性建築士の集い」【リモートで集おう!!目指せ 100 人】

日頃、Web 会議ツールなどを利用しオンライン会議やオンライン飲み会を経験された方もいらっしゃると思いますが、今後はますます Web を利用した会議や講習会などの機会が増えていくと思います。
例年開催をしております「青年・女性建築士の集い」は新型コロナウイルス感染拡大予防のため、一堂に会する開催とせず、リモートでの体験企画を計画いたしました。
今回は代表的な Zoom を利用し、気軽にリモート体験してみてはいかがでしょうか。リモートに対して一歩が踏み出せない方、まだ体験されたことがない方にはこの機会に是非チャレンジをして頂きたいと思います。
また、仕事や育児などでなかなか建築士会の活動へ参加ができなかった方など、青年・女性の方に限らず、パソコンやスマホ・タブレットがあれば自宅や仕事場、外出先で、どこでもどなたでも気軽に参加いただけます。目指せ 100 人多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

開催日:令和3年2月13日(土)
【午前の部】10:00~11:00 【午後の部】15:00~16:00
(参加はどちらか又は両方でもご参加いただけます。)

内容:参加頂いた方から次の中からコメントを頂きたいと思います。
●自己紹介(近況報告も含めて) ●今年の節分はどの様にしました?
●今はまっている事(物)は何?
難しいコメントは求めません!建築に関わる事への縛りもありません。

参加費:無料

申込方法:2月9日(火)までに各支部事務局へお名前とメールアドレス、参加区分をお知らせください。
【Zoom を初めて利用される方へ】
・利用するためにはアプリケーションが必要になります。使用する端末へこちらからダウンロードを行ってください。
・インストール方法(PC・スマホ版)を参考にしてください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

第2回青年・女性web委員会開催について [青年・女性委員会]

第2回青年・女性web委員会開催について 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、令和2年度第2回青年・女性委員会を下記のとおり開催いたします。ご多用中のところ恐縮ではございますが万障お繰り合わせの上ご出席いただきますようお願い致します。




開催日:令和3年2月8日(月)午後8時00分から

場所:WEB会議による開催(使用ソフト Zoom)
※Zoomを初めて利用される方は、事前にダウンロードをお願い致します。
PC版 https://zoom.us/download 
スマホ版(iOSの場合はApp Store・Androidの場合はGoogle Playより)

議題:
「建築士の集い」について
R3年度事業について
関ブロ長野大会について

尚、準備の都合がございますので、お手数でも出欠のお返事を2月4日(木)までに事務局まで必ずお願い致します。※埴科支部事務局 FAX 026-232-2588

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

令和3年もよろしくお願いいたします [*・喫茶室(日常)・*]


cats.jpg


年が明け15日も過ぎてしまいましたが
あけましておめでとうございます
コロナの感染拡大が更に広がってきてしまっていますが
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか

今年は丑年
我が家の干支シリーズ!
社会人になろうとしていた頃に友達からお土産でもらった赤べこ!
写真を見ていただいても分かるように年季が入っております

毎年、ほとんど同じメニューのお節は
作るのが面倒くさいなぁと思いましたが
結局、同じメニューの少し手抜きでしたが作りました
年を取ったなぁと感じるひとつに「豆が美味しい!!」
若いころは食べたいとも思わなかったのに
黒豆も小豆も今は大好きになっています

まだまだ大変な日々が続きそうですが
今年もよろしくお願いいたします


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。