SSブログ

埴科支部親睦ゴルフ大会のご案内 [総務・情報委員会]

晩夏の候、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、 標記の事業を下記のとおり実施いたしますので、大勢の方が参加されますようご案内申し上げます。
なお、親睦ということで、会員の家族や友人の参加も出来ますので、誘って参加して下さい。


日時: 令和3年10月16日(土)集合・開会式 午前 9:20 OUT スタート 午前 9:48

場所: ウィーゴカントリー倶楽部(長野市信更町田野口3956 TEL 026-290-3000)

競技方法:18ホールズストロークプレー(新ペリア方式)

プレー費: 11,650円(グリーンフィー・昼食代) ※各自個人精算でお願いします。

参加費: 無料

※表彰式はゴルフ場のレストランにて行います。

懇親会は、新型コロナウイルスの感染予防の為、行いませんのでよろしくお願いします。

申し込み:9月30日(木)までに支部事務局へお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 

第28回親睦マレットゴルフ大会について [建築活動委員会]

新型コロナウイルスの影響で外出自粛生活が続いていると思いますが、感染予防を徹底すれば感染リスクを抑えられます。
つきましては、屋外で密を避けられるマレットゴルフ大会を下記のとおり計画いたしました。外に出て体を動かしませんか?大勢の皆様のご参加をお待ちしております。


日時:令和3年10月1日(金) 雨天決行 午後1時30分 現地集合、開会式 午後1時45分 競技スタート

場所:大田原マレットパーク内 マレットゴルフ場

申し込み: 参加希望の方は9月24日(金)までに埴科支部事務局へ申し込んでください。
また、用具をお持ちの方は持参してください。

参加費: 500円 (入場料、用具代)

※新型コロナウイルス感染予防のため表彰式のみ現地で行います。

会員の皆様には、「建築士ながの」9月号と一緒に案内を送付しました。
尚、今年度も会員以外の人も参加できますので、会社の仲間、家族、友人なども誘ってご参加ください。



nice!(0)  コメント(0) 

幹事会及び70周年記念事業実行委員会の開催について [事務局より]

幹事各位
実行委員各位

秋晴の候 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて 早速ではございますが、下記のとおり幹事会及び70周年記念事業実行委員会を開催いたしますので、ご出席いただきますようご通知申し上げます。
今回の幹事会は、70周年記念事業実行委員会を併せて開催させていただきますので、ご承知おきいただきますようお願いいたします。
会議の開催にあたりましては、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に留意し実施させていただきますので、ご出席いただく幹事様、実行委員様におかれましては、マスクの着用等ご協力いただきますようお願いいたします。
出欠を9月22日(水)までに支部事務局へ連絡いただきますようお願いいたします。
日時:令和3年9月28日(火)午後6:00から
場所:ことぶきアリーナ千曲(更埴体育館)会議室・軽運動室
千曲市杭瀬下2丁目4番地 電話番号 026-273-0010
議題:
(1) 事業報告
(3) 各委員会事業報告及び今後の事業について
(4) 70周年記念事業について
(5) その他
※70周年実行委員の皆さまは、幹事会終了後、記念事業の開催につきまして役割分担等具体的な説明がありますので引き続きご出席いただきますようよろしくお願いいたします。
会議室・軽運動室は、土足厳禁となっておりますので必要な方はスリッパ等ご持参ください。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。