SSブログ

第27回親睦マレットゴルフ大会について [建築活動委員会]

新型コロナウイルスの影響で外出自粛生活が続いていると思いますが、感染予防を徹底すれば感染リスクを抑えられることもわかって参りました。
つきましては、屋外で密を避けられるマレットゴルフ大会を下記のとおり計画いたしました。外に出て体を動かしませんか?大勢の皆様のご参加をお待ちしております。




日時:令和2年11月6日(金) 雨天決行
   午後1時30分 現地集合、開会式 午後1時45分 競技スタート


場所:大田原マレットパーク内 マレットゴルフ場
   千曲市大字桑原877-2  電話 026-272-8989


申し込み:参加希望の方は10月30日(金)までに支部事務局へ申し込んでください。

また、用具をお持ちの方は持参してください。


参加費:500円(入場料、用具代)

      

※新型コロナウイルス感染予防のため慰労会、表彰式は行いません。


                     

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

第1回建築活動委員会開催について [建築活動委員会]

第1回建築活動委員会開催について


委員の皆様には益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃より委員会活動にご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

さて、建築活動委員会を下記のとおり開催します。万障お繰り合わせの上大勢の参加を お願い致します。

新型コロナウイルス感染拡大防止に留意し実施させて頂きますので、マスクの着用をお願いします。



日時:令和2年10月6日(火) 午後6時から

場所:ことぶきアリーナ千曲 会議室  TEL 026-273-0010

議題:マレットゴルフ大会及び勉強会について

準備の都合がありますので、出欠の有無を10月2日(金)までに建築活動委員長までお知らせください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。