SSブログ

幹事会の開催について [事務局より]

埴科支部幹事各位


立秋の候 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて 早速ではございますが、下記のとおり幹事会を開催いたしますのでご出席いただきますようご通知申し上げます。
会議の開催にあたりましては、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止に留意し実施させていただきますので、ご出席いただく幹事様におかれましては、マスクの着用等ご協力いただきますようお願いいたします。 出欠を9月6日(火)までに支部事務局へ連絡いただきますようお願いいたします。


記 


1 日 時 令和4年9月14日(水) 午後3時から

2 場 所 ことぶきアリーナ千曲 会議室・軽運動室
千曲市杭瀬下2丁目4番地 電話番号 026-273-0010

3 議 題 
(1) 事業報告
(2) 各委員会事業報告及び今後の事業について
(3) その他
・会議室・軽運動室は、土足厳禁となっておりますので必要な方はスリッパ等ご持参ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

令和 4 年度 第一回建築活動委員会開催のお知らせ [建築活動委員会]


委員の皆様には益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃より委員会活動にご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。
さて、建築活動委員会を下記のとおり開催します。万障お繰り合わせの上大勢の参加をお願い致します。
新型コロナウイルス感染拡大防止に留意し実施させて頂きますので、マスクの着用をお願いします。
1、日時 8月24日(水)午後6時30分から 
2、場所 ことぶきアリーナ千曲 会議室 TEL 026-273-0010 
3、議題 今年度の活動について 
準備の都合がありますので、出欠の有無を8月20日(土)までに建築活動委員長までお知らせ下さい。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。