SSブログ

令和4年度 埴科支部第12回協議会並びに支部70周年記念式典開催について [事務局より]

埴科支部会員各位

令和4年度 埴科支部第12回協議会並びに支部70周年記念式典開催について

春暖の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は当支部の活動にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、令和4年度支部協議会を下記のとおり開催いたします。また当日は支部70周年記念式典も開催いたします。新型コロナウイルス感染症の収束の見込みが不透明な現状ではございますが、感染症対策を講じ、安全面に十分配慮して実施いたします。
ご多用の中とは存じますが、ご出席いただきますようお願い申し上げます。
つきましては、別紙により、出欠のご連絡及び欠席の場合の委任状を5月9日(月)までにファックス(メール)いただきますようお願い申し上げます。
なお、ファックス(メール)にて返信いただけない場合は、お手数でも事務局までお電話いただきますようお願いいたします。
1.開催日時 令和4年5月19日(木)
≪協議会≫ 午後2時より
議 事
・令和3年度事業報告について
 ・令和4年度事業計画(案)について
 ・その他
報告事項
・令和3年度決算及び令和4年度予算(案)について
≪記念式典≫ 午後4時より
◎支部活動展示 午後 1 時より(会場内へ展示しますのでご覧ください)
2.場 所 千曲市総合観光会館 2階 大会議室
千曲市上山田温泉2-12-10 TEL026-261-0300
※ 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、協議会並びに記念式典終了後の交流会は行わないこととさせていただきます。また、ご出席の際にはマスクの着用等の感染予防対策にご協力いただきますようお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

埴科支部 70 周年記念事業実行委員会第 6 回実行委員会の開催について [70周年記念事業]

支部 70 周年記念事業実行委員各位

埴科支部 70 周年記念事業実行委員会第 6 回実行委員会の開催について

時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
早速ではございますが、下記のとおり実行委員会を開催いたします。
お手数ではございますが、4 月 14 日(木)までに出欠の連絡をいただきますようお願いいたします。
1.日時 令和 4 年 4 月 19 日(火) 午後 6 時から
2.場所 ことぶきアリーナ千曲 会議室・軽運動室
 千曲市杭瀬下 2-4 TEL:026-273-0010
3.議題
(1) 70 周年記念式典について
(2) その他
※ 実行委員会開催にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大防止に留意し実施させていただきますので、ご出席いただく実行委員の皆様におかれましてはマスクの着用等ご協力いただきますようお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。