SSブログ

冬に逆戻りの中ご苦労様でした。 [青年・女性委員会]

「青年・女性委員の集い」発表準備会。
委員長と担当リーダー本保さんの下準備のお陰で
委員9名が集まり予定通り無事に終了しました。
「埴科支部HP」にもUPしましたのでご覧下さい。
「ゆきちゃんのつぶやき日記」にもUPされています。
多分、「よろずや本舗のお気軽日記」にも・・・
初めての皆で協力しての作業、本当にご苦労様でした。

体験用グレーチング入りスロープ作製班 ↓
さすが本職!スムーズに作業が進んでいました。

 

一方、↓展示パネル作製班は、何だかんだ言いながら・・・
ものすごい力強い味方パソコンプリンターがハロゲンヒーターと共に届き
俄然作業が進み出しました。(?!)
(はやとに名前を替えてくれない管財人さんありがとう!)

でも、唯一の暖房、ハロゲンヒーターは途中でブレーカーが飛びあえなく撃沈。

 

文章入力作業も、川○クンのブラインドタッチのお陰でスムーズに進み
パネルに仕上げる為、何年ぶりかのスプレー糊作業。

『親しみ』表紙の写真を(カラーにする予算が無かった為)
スプレー糊で200部ほど毎回貼っていたんですね。
今の『親しみ』は全体がカラーになりましたが
印刷技術の違いで今までの予算と変わらずに仕上がっています。
(話がそれました。)

そして、こちらも予定通り3枚のパネルが仕上がりました。

25日の発表当日は4名の参加だそうですが、よろしくお願いします。

ご苦労会無しの作業でしたが、次回はご苦労会有りの作業がいいなぁ~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

本保

本日はお疲れ様でした。
本当にパソコンとプリンターには助けられましたね(笑)
皆さん大切な休日、気を使って早めに切り上げたのですが・・・
次回は是非ご苦労会も折り込みましょう!!
by 本保 (2006-03-12 20:58) 

fh-tera

今日は大変お疲れ様でした。
初めての試み楽しかったですね。
このような、活動もたまには変わっていて良いかも。
埴科独自で考えた集いでの発表、楽しみです。
まだ、日帰りは余裕がありますので
申し込んでいない方はご一報を。
今度の屋外活動のときは慰労会しましょう。
今度、こんな活動したいなど意見がありましたら
ご意見を・・・・。
お疲れ様でした。
by fh-tera (2006-03-12 23:07) 

埴科建築士会

◇本保さんへ
トラックバックありがとう♪
ほとんど同時に記事UPでしたね。
すぐにワタシもトラックバックしたのですが、どうも毎回うまくいかなくて・・・
次回は(いつだろう?)終わった後、是非「あ~でもない、こ~でもない」
みんなでしましょうね!!
25日も頑張ってくださいね。

◇fh-teraさんへ
本保さん共々ほっと一安心ですね。
25日も多分暇だから・・・取材に飛び入り参加しようかな~?です。
当日の予定だけまた教えて下さい。
by 埴科建築士会 (2006-03-13 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。