SSブログ

久しぶり袋田の滝 [喫茶室]

袋田の住職さんの、山寺日記に久しぶり袋田の滝が登場しています。
http://blog.so-net.ne.jp/ryutaiin/2006-02-25
観漠台に向かうトンネルの突き当たりにあった
「四度滝不動尊」の春季大祭が行われたそうです。
皆さんそれぞれの願いを込めてお参りをしてきましたよね。

写真は10/27朝の流れ落ちる袋田の滝です。
研修旅行から、もう4ヶ月が経つんですね。

今日は雨が降る寒い一日です。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

袋田の住職

昨日は、春の陽気、今日は冷たい雨、
と思っていたら、気温が雨の中10℃まで上がってきました。
滝の氷もすっかり融けました。
春の花や新緑が楽しみな季節になりました。
by 袋田の住職 (2006-02-26 14:05) 

埴科建築士会

◇袋田の住職さんへ
長野県のあちこちの滝も凍ったという記事がたくさん載りました。
本当に寒い冬でしたね。
春の兆しが感じられると思うと寒くなるし・・・
この繰り返しで本物の春はやってくるのですね。
by 埴科建築士会 (2006-02-26 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1