SSブログ

東信ブロックゴルフ大会(2016)に向けて!! [*・喫茶室(埴科支部)・*]

東信ブロック会員ゴルフ大会に参加される皆さんには
事務局より組み合わせ表が届きましたが
7月5日(火)ウィーゴカントリー倶楽部にて開催されます。
今回は埴科支部が担当です。

東信ブロック大会をウィーゴで開催するのは初めてですが
支部の大会は何回か行っているので
団体戦万年3位を脱出したいところですが・・・!!

参加していただく埴科支部の皆さん!
調子はいかがでしょうか?

天気予報を見ると
当日は曇り、最高気温は32度!(>_<)
予報なのでどう変化するか分りませんが・・・

熱中症対策をしつつ
各組楽しみながら

少しだけスコアにも集中し(?!)(ここが大事です)(笑)
頑張りましょうね!!!

そして
良い結果が付いてきたら嬉しいですね!!!

集合が8時30分となっております
遠くから来られる
佐久支部、上小支部の皆さん
ウィーゴは初!という方が多いと思いますが
お気をつけてお出掛けください。

先日、午後スルーにて仲間と練習ラウンドをしてきました。
時々小雨が降る曇り空だったのですが
残り3ホールというところで足がつりそうになってしまいました。
改めて体力の無さを痛感してしまい
ずっとサボっていたフィットネスに慌てて通い始めました。(間に合うかなぁ~)笑

大好きなゴルフを
楽しい仲間と
いつまでも元気で続けていけるように
もう少し真剣に体力作りに励もうと思うこの頃です。(*'▽')


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

埴科支部幹事会の開催について [*・喫茶室(埴科支部)・*]

埴科支部幹事の皆様には、すでに案内をお送りしてありますが、出欠の連絡は今日(9日)までとなっておりますので、よろしくお願いいたします。
地区幹事の皆様におかれましては、会費の徴収の件がありますので万障お繰り合わせのうえご出席いただきますようお願いいたします。尚、請求書につきましては会員の皆様にお送りしてあります。

日時:平成28年6月14日(火) 午後3時00分より

場所:千曲市「ふれあい情報館」第1研修室(千曲市屋代128番地1 TEL 026-273-8000)

議題:
(1)事業報告
(2)各委員会構成について
(3)今後の事業について
(4)会費の徴収について
(5)その他 

会場場所は「ふれあい情報館」ですのでお間違いのないようお出掛けください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域