SSブログ

埴科支部幹事の皆様へ 幹事会の開催について [事務局より]

向春の候 ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
日頃は、当会の活動にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、下記のとおり幹事会及び懇親会を開催しますので、万障お繰り合わせのうえご出席いただきますようお願いいたします。
また、幹事会前に「DVDによる改正業務報酬基準の説明会」を開催しますので、あわせてご出席いただきますようお願いいたします。




1.日時:平成31年3月20日(水)
午後1時30分~ 「DVDによる改正業務報酬基準の説明会」 CPD単位:2単位
午後3時~ 幹事会 (幹事会終了後 懇親会会費4,000円)

2.場所:「きばらし」 千曲市桜堂500-1 TEL 026-272-3333

3.議題:

(1)平成30年度事業報告について
(2)平成30年度収支決算報告について
(3)平成31年度事業計画について
(4)平成31年度収支予算について
(5)役員改選について
(6)支部協議会について
(7)その他


出欠を3月14日(木)までに支部事務局へ連絡(FAX)いただきますようお願いします。


※地区幹事を交代される地区の幹事さまにおかれましては、新しく幹事になられる方の了解を得ていただきお名前をお知らせください。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

「DVDによる改正業務報酬基準の説明会」開催について [事務局より]

建築士事務所の開設者がその業務に関して請求することのできる報酬の基準(国土交通省告示第15号)が改正され、より多くの建築士への周知を図る必要性から国土交通省からの委託により、この改正告示の説明会を建築士会連合会と各建築士会が開催することとなりました。
そこで建築士会埴科支部と事務所協会埴科支部共催で、下記により講習会を開催いたしますので、多くの皆様にご参加いただきますようご案内いたします。
なお、参加ご希望の方は、申込書に氏名・連絡先をご記入のうえ、FAX又はメールにて埴科支部事務局へお申込みください。



日時:平成31年3月20日(水) 午後1時30分

場所:「きばらし」千曲市大字桜堂500-1 TEL:026-272-3333

受講料:無料(テキスト共)

定員:30名 ※定員になり次第締切りとさせていただきます。

CPD単位:2単位


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域