SSブログ

千曲市新庁舎内覧会 [*・喫茶室(地域)・*]

千曲市新庁舎の内覧会が27日(土)、28日(日)
午前9時から午後3時まで行われています。



IMG_1704.JPG



新庁舎とことぶきアリーナ千曲の間にお目見えした「こもれびテラス」



IMG_1691.JPG



新庁舎南側の駐車場(約160台)もきれいに整備されました。



003.jpg




002.jpg



庁舎と体育館を結ぶガレリア
どんな風に使われていくのか楽しみです。


埴科支部では防災を中心とした新庁舎見学会を計画中です。

また、9月10日(火)に開催する支部幹事会を
ことぶきアリーナ千曲(更埴体育館)会議室にて行います。

詳しいことが決まりましたらお知らせいたしますので
ご都合をつけてお出掛けください。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

第2回総務・情報委員会の開催について [総務・情報委員会]

埴科支部総務・情報委員 各位


下記のとおり第2 回総務・情報委員会のご案内を申し上げます。
ご多用中のところ恐縮ではございますが、万障お繰り合わせの上、ご出席くださいますようお願いいたします。



日時: 令和元年8月7日(水) 午後6時30分より
場所: きばらし TEL 026-272-3333
議題: 親しみ編集・支部ゴルフ大会について・研修旅行について
会費:3,000円

ご出欠の有無は 7 月31 日(水)までに総務・情報委員長、または、埴科支部事務局 へお願いします。
埴科支部事務局 TEL・ 026-266-0505 FAX・026-232-2588


『親しみ』第163号の原稿締め切りは7月20日(土)です。
よろしくお願いします。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

ウィーゴカントリー倶楽部で行われた東信ブロック会員ゴルフ大会 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

東信ブロック会員ゴルフ大会が埴科支部の担当にて無事に終了しました。
会場となるウィーゴカントリー倶楽部に
佐久支部より13名、上小支部より8名
埴科支部より6名の27名が参加
遠くからお越しいただいた皆様
朝早くからご苦労様でした。

ゴルフの日程が決まると
一番心配なのが
その日の天気
週間予報が出るようになってから
雨の予報にがっかりしましたが
ころころと予報が変わり
二日前くらいからは曇りの予報に
「そのままずれないで!!」と願っておりましたが
少々蒸し暑くはありましたが太陽が隠れる曇り空の一日で
天気は良好でした。


続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。