SSブログ

体調不良にて・・・ [*・喫茶室(日常)・*]

考えもしないような集中豪雨、竜巻による被害等が各地で起きていますが
比較的雨の少ないワタシたちの地域も
時間こそ短いけれど、集中的な雨が降ることが多くなったような気がします。

被害に合われた方々が一日でも早く元の生活に戻れますよう祈っています。

cats.jpg


いつの間にか9月になり
朝夕は本当に涼しくなりました。

写真の、戸隠「宝光社」にて自然のパワーをいっぱい浴びてきたばかりなんですが・・・

「親しみ」の編集作業の日にダウンしてしまいました。
無事に終わりましたと連絡をいただきましたが
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
「建築士ながの」が到着後、来週の発送になると思いますが
手元に届くのを楽しみに待っています。

本日、9/4は「総務・企画委員会」です。
研修旅行の大筋や、親善ゴルフ大会等の日程が決定すると思います。
委員の方はお忘れなく6時30分から「きばらし」にお集まりください。

9/13は「建築活動委員会」
「マレットゴルフ大会」の日程も決まっているようです。

これから、各行事が目白押しです。
HPやこちらのブログでも随時お知らせしていきますが
大勢の皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

ワタシも体調不良になっている場合ではありません。

各委員会名簿のアップ、いつもと違った形で6月にしてあったのに
忘れていてまた各委員会に名簿をアップしてしまいました。m(。≧Д≦。)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。