SSブログ

今年はウィーゴでの開催です。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

猛暑もようやく収まり
過ごしやすくなってきましたね。

しかし
大きな気温差に身体がついていかない状態が続いています。

皆さんは体調管理万全にお過ごしでしょうか。。

昨夜は
きれいな月の夜空でしたね。

建築士会の行事も数多く計画されております。

お忙しいとは思いますが大勢の皆様のご参加をお待ちしております。

まずは
総務・企画委員会担当の「埴科支部親善ゴルフ大会」のご案内です。

今回の開催場所は
8年振りとなる「篠ノ井ゴルフパーク ウィーゴ」です。
すでに案内通知も出ておりますが
参加申し込みがまだ少ないようなので
改めてこちらでもご案内させていただきます。

開催日時:平成25年10月1日(火) スタート 9:16

開催場所:篠ノ井ゴルフパーク ウィーゴ

競技方法:18ホールストロークプレー(新ペリア方式)

プレー費:7,400円(ランチ+1ドリンク付き) 
 
懇親会費:3,000円(表彰式及び懇親会会場:きばらし)

申し込み:9月24日(火)までに支部事務局へお願いします。(初参加の方はハンディキャップもお知らせ下さい。)

篠ノ井ゴルフパーク ウィーゴでの開催は8年振りと書きましたが
埴科支部ホームページの各年度をめくってみて確認しました。
埴科支部ホームページには平成13年度からの活動内容がアップされているのですが
最初にウィーゴで開催されたのは、平成13年10月4日となっていました。
参加者は21名、大勢の方が参加されていますね。

ウィーゴは2001年(平成13年)にオープンしたので
初開催となったのか?

はたまた
「歩くのはイヤだ!!カートに乗って廻りたい!!!」の声があったからか?

平成17年9月30日(金)の開催を含め4回の大会がウィーゴにて行われました。

8年前の平成17年の大会は16名の参加で開催されていますが
ゴルフ初挑戦のKさんとTさんがデビューした大会で
熾烈な?!ブービー賞争いが繰り広げられました。(^-^;

いや~~~~~
懐かしい!!!!!!!

今年は久々のウィーゴで
どんなことが話題に上がるでしょうか。。。

大勢のご参加をお待ちしております。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

二筋の天使の梯子 [*・喫茶室(日常)・*]

昨日の夕方
厚い雲の切れ間から
二筋の天使の梯子 

IMG_5652.JPG

 

IMG_5651.JPG



かなりのスピードで太陽光の角度が変わっていきました。

朝夕は涼しく過ごしやすくなりましたね。

体調を崩している方も多いみたいですがお気を付けください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

体調不良にて・・・ [*・喫茶室(日常)・*]

考えもしないような集中豪雨、竜巻による被害等が各地で起きていますが
比較的雨の少ないワタシたちの地域も
時間こそ短いけれど、集中的な雨が降ることが多くなったような気がします。

被害に合われた方々が一日でも早く元の生活に戻れますよう祈っています。

cats.jpg


いつの間にか9月になり
朝夕は本当に涼しくなりました。

写真の、戸隠「宝光社」にて自然のパワーをいっぱい浴びてきたばかりなんですが・・・

「親しみ」の編集作業の日にダウンしてしまいました。
無事に終わりましたと連絡をいただきましたが
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
「建築士ながの」が到着後、来週の発送になると思いますが
手元に届くのを楽しみに待っています。

本日、9/4は「総務・企画委員会」です。
研修旅行の大筋や、親善ゴルフ大会等の日程が決定すると思います。
委員の方はお忘れなく6時30分から「きばらし」にお集まりください。

9/13は「建築活動委員会」
「マレットゴルフ大会」の日程も決まっているようです。

これから、各行事が目白押しです。
HPやこちらのブログでも随時お知らせしていきますが
大勢の皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

ワタシも体調不良になっている場合ではありません。

各委員会名簿のアップ、いつもと違った形で6月にしてあったのに
忘れていてまた各委員会に名簿をアップしてしまいました。m(。≧Д≦。)m


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域