SSブログ

始まりました!!アーリーカップ!!! [*・喫茶室(地域)・*]


201809071.jpg



始まりました~~~
7日(金)~9日(日)まで
新しい更埴体育館 ことぶきアリーナ千曲で開催される
「Bリーグアーリーカップ2018北信越」

201809075.jpg


楽しみにしていた屋代駅前からのパレードが雨のために
体育館内になってしまいましたが
治田小学校金管部の演奏はとても素敵でした。(^^♪
ホームの試合にも来てほしいな!!


201809073.jpg


もうひとつ楽しみにしていたのが
姨捨棚田のお米でついたお餅
並ばなくては食べられないかなぁと思っていたのですが
何と入場待ちの待機列に配ってもらい
つきたてのお餅を美味しくいただきました。('◇')ゞ
田毎の月棚田保存同好会、稲荷山まちづくり推進会の皆さんありがとうございました。



201809072.jpg


飲食ブースもたくさん出ていて
ホームの試合同様にお酒も飲めます。


201809074.jpg


東京オリンピックを目指し3×3に転向した洋介選手
信州ブレイブウォリアーズのアンバサダーとなり
三井MCと共に会場を盛り上げています。
ホクトのキノコも・・・(´◉◞౪◟◉)カワイイ


新体育館は冷暖房完備!寒いと感じるほどでした。

明日の土曜日は
レバンガ北海道が地震のために来ることができなくなってしまったため
14:00~の群馬対金沢の試合と
19:00~の信州対新潟の2試合となりました。
今年のユニフォームは紺色ですが
会場内は黄色に染めましょう!!
埴科支部社会貢献委員会で明日参戦する皆さんには
自前の黄色Tシャツを持参しますので
着てくださいね~~~



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。