SSブログ

「アーリーカップオープニングパレード」中止のお知らせ [*・喫茶室(地域)・*]

6日未明に起きた北海道での大きな地震
被災された皆様が一日も早く普段の生活を取り戻せることを願っています。

千曲市で本日から開催されるアーリーカップに北海道のチームも参戦する予定でしたが
この地震のために来ることができなくなってしまいました。

本日から日曜日まで開催される「ホクト presents Bリーグアーリーカップ2018北信越」
開幕に先駆け、メイン通りとなる「屋代駅」から「ことぶきアリーナ千曲」でオープニングパレード行進が行なわれる予定でしたが、雨天及び雷雨予報のため、中止となってしまいました。残念ですが仕方ありませんね。


158.gif信州ブレイブウォリアーズ ブレアーFacebookより

【アーリーカップオープニングパレードについて】

 本日予定しておりましたアーリーカップオープニングパレード(屋代駅~ことぶきアリーナ千曲)ですが、雨天及び雷雨予報のため、中止する運びとなりました。
ことぶきアリーナ千曲(コート内)にてご来賓ご紹介・ご挨拶、千曲市治田小学校金管バンドによる演奏を16:20~16:40に実施させて頂きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。