SSブログ

ゴルフは下手でも楽し!パート2 [*・喫茶室(日常)・*]

埴科支部の面々とは今シーズン初ラウンドのウィーゴカントリー倶楽部

面々とのゴルフは雨の日が多かったのですが
この日はセ~~~フ!!
相変わらずそれぞれのペースで一日を楽しみました。

「7月23日に大浅間で行われる東信ブロック会員ゴルフ大会で団体戦成績の目標は第2位!」
を合言葉に
弾みを付けるはずの練習ラウンドでしたが・・・





1806213.jpg




2ホール目ですでにOB、山登り、がけ下の面々

新しいカートで見ることができる順位を開いては
後ろの組の
「Tさんに勝ってる!Aさんに負けてる!」
後で聞いてみると後ろの組も
順位を見ては
「Aさんはどうなっちゃったの?」等々
同じように大騒ぎしていたようです。


結果的には
2桁スコアだったのは2人だけ・・・


「東信までに練習しといてね~~~!!!」
ベスグロのKさんからのお言葉をいただきました。(*´Д`)アチャ~~ゴモットモ!!


Aさんが1m以内のパットの仕方とか教えてくれたけどあまり賛同を得ずだったね。( 一一)


ゴルフショップにこんな張り紙がありましたよ。賛同得られるかなぁ~

 カップの先を見なけりゃ届かない

 カップしか見ないからショートする。
 カップの先を見ないから入らないのだ。
 カップの先にあるのは、
 バーディと明るい未来である。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。