SSブログ

都市計画道路千曲線開通 [*・喫茶室(地域)・*]

何年前でしょうか?

更埴体育館から戸倉体育館に向かう広い道ができたのは・・・

毎年のように話題にしていた小さな田んぼの田植え
この計画道路が開通し大きな田んぼから小さな田んぼにとなりました。

そして今月の23日(日)には
未開通だった
千曲市鋳物師屋(チクマシ イモジヤ)地籍部分が開通しましたね。

下の写真は戸倉体育館の方に向かっています。



IMG01785.jpg




こちらの写真は
更埴体育館の方に向かっています。



IMG01792.jpg




この通りはたくさんのお店もできましたね。

最近ではスターバックス!
皆さんはもう行かれましたか?



sutaba.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。