SSブログ

ゴルフは下手でも楽しい! [*・喫茶室(埴科支部)・*]

長野県でのゴルフシーズンも早いところでは3月くらいから始まっていますが
皆さんはいかがですか?

管理人はようやく5月上旬に今シーズン初ラウンドに行って参りました。

埴科支部親善ゴルフ大会も何回か行われた「ウィーゴカントリー倶楽部」




0501.jpg




新緑が目に眩しいくらい!
スミレ?サツキ?ハナミズキ?も満開!

食事も美味しかったですよ。




0503.jpg




今までと変わったところは
電動カートが新しくなりました。

初めての人にもコースが良く分かるようにテレビ中継のような
上からのコースを見ることができ
スコアも入力することができます。




0502.jpg




15を叩いた後パーを取った息子
相変わらずヘタっぴです。
そういうワタシも111を叩きました。(^-^;



今年度の事業計画にもゴルフ関係では
7月23日(月)上小支部担当で開催される東信ブロック会員ゴルフ大会
昨年、台風の直撃でハーフしか廻れなかったリベンジをしましょう!!と
大浅間ゴルフクラブにて開催されます。
大きな声では言えませんが
支部対抗の目標順位は2位だそうです。
案内通知が出ましたら大勢の皆さんのご参加をお願いします。

最近参加人数が少なくなってしまっている支部親善ゴルフ大会も9月に予定されています。
こちらの大会は「親しみ」でTさんがとても良いことを書いてくれました。

ゴルフ人口が減る中、支部のゴルファーも減っていますが、ゴルフをやってみたい人は是非参加してみてください。ゴルフは下手な私たちですが楽しさだけは伝授いたします。

初参加!久々カムバック参加!賛助会員さん!お待ちしています。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。