SSブログ

会員増強プロジェクトチームより「白鳥園見学会(10/21)」開催について [事務局より]

本日メールにて案内を送付させていただきましたが
埴科支部会員増強プロジェクトチームの企画で
近々リニューアルオープン予定の「白鳥園」見学会を計画していただきましたので
ご案内させていただきます。
 
参加希望される方は、支部事務局まで申込いただきますようお願いします。


白鳥園見学会の開催について

朝夕はめっきり冷え込み、日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
会員増強ブロジェクトチームでは、建築士会の魅力創出の一環として、支部内の様々な「趣味の会・同好会」の設立・取り組みをサポートすることになりました。まずは手始めに「建物見学同好会(仮)」を設立し、身近な建物を見学する機会を設けていこうと思います。
今回は、施設側の準備の都合もあり、リニューアルオープンを10月27日に控えた白鳥園の、市民向け見学会に参加するかたちになりました。本格営業前のこの機会に、馴染み深い白鳥園の新しい施設を覗いてみてはいかがでしょうか。
急なお知らせですが、大勢の皆様のご参加をお待ちしております。

  •  日時: 平成27年10月21日(水)  午前10時より
  •  場所: 白鳥園  千曲市大字戸倉2254
  •  参加費: 無料
  •  申込み: 人数確認、見学内容変更時の連絡のため、10月19日(月)までに支部事務局へお申し込みください。事務局 TEL/FAX 026-293-5990

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。