SSブログ

大変遅くなりましたが、埴科支部ゴルフ大会報告です。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

総務・企画委員会担当の、埴科支部親睦ゴルフ大会は
9月17日(木)、ウィーゴカントリー倶楽部にて行われました。
今年度のゴルフ大会は、いつの時も(予行練習・東信ブロック大会)
雨に降られると言うパターンが続いておりました。
この日も台風の影響で大変心配しましたが
雨は気になるほどではなく無事にホールアウトすることができました。

残念ながら参加人数は8名と少なかったのですが
委員長の提案で、ハンディキャップの上限なしという競技方法となり
誰が優勝するか?誰がBBとなるか?
全く予想がつかず、表彰式は大いに盛り上がりました。


DSC_1254.JPG



昨年の大会は、半数近かった二桁スコアでしたが、今回は一人だけ!
上限なしなので、ハンディキャップがすごいことに!!

cats0917.jpg



委員長からの初提案がもう一つありまして・・・
優勝の次が準優勝ではなく2位
決して間違ってはいませんが、準優勝って書いてもらいたかったなぁ~。(^-^;
ニアピン賞でいただいたボールに貼るシールは、とってもかわいかったです。
8名の内、3名がレディースという大会になりましが
それぞれニアピン、ドラコンをいただきました。!(^^)!

参加いただいた皆さん、企画していただいた総務・企画委員会の皆さん
ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

k

ボールに張るシール、かわいい~~~
ショッカーの色つきバージョンなのかな?
by k (2015-10-17 09:00) 

埴科建築士会

◆Kさんへ
かわいいでしょう~~~
また、みんなで計画して行きましょう!!
by 埴科建築士会 (2015-10-17 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。