SSブログ

雪の中ハクセキレイもやってきました。 [*・喫茶室(日常)・*]

 

IMG_2937.JPG


久々のメジロもやってきましたが
久々のハクセキレイもやってきました。



戸隠の紅葉を見に行った際に
鬼グルミを買ってきたのですが
殻が固くて
やっと割っても中身がうまく取れないので
外に放置したままでした。
そのクルミをつつきにハクセキレイが
ちょこちょことやってきたのです。


IMG_2945.JPG


ちょっとしかない実を
上手に探してくわえています。 ↑
 

IMG_2954.JPG 


何日か続けてきたのですが
大雪の日は
細~い足に雪をいっぱいつけてやってきました。

14日の大雪がやっと解けてきたと思ったら
また、降りましたね。

何だか良いことが続きませんが
皆さん健康には留意してお過ごしください。
インフルエンザで学級閉鎖も多くなっているようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。