SSブログ

2012年11月27日の空は。。。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

昨日のお昼頃には雪も少し舞ってきて
いよいよ里にも雪が・・・と心配しましたが
夕方の東の空には月も昇り
とてもきれいな空で
写真を撮りました。

2012年11月27日の黄昏です。

IMG_1239.JPG





偶然に撮った昨日の空

そうしたら
朝刊のお悔やみ欄に
支部会員のhinataさんの訃報が掲載されていて
思わず「えぇ~~~っ」と
大きな声を上げてしまいました。

ちょっと体調を崩されていることは耳にしていましたが
また、元気な姿でお会いできると思っていました。

12月に行われる「合同勉強会」では必ずお会いするので
今年も・・・と思っていたのに。。。

きれいな空の上には
昔、昔の
おもしろ、おかしい話題がいっぱいの仲間がいるので
また、仲良くしてくださいね。

明日は、最後のお別れに行く予定でいます。
どうぞ安らかにお眠りください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。