SSブログ

見た目も大事!? [*・喫茶室(食)・*]

IMG_4389.JPG


久々にパンを買いに寄った「信州あんずの里 アグリパーク」で
「初出荷」の大粒の真っ赤なイチゴが売られていて
600円という値段はちょっと高いかなと思ったのですが
見た目にも美味しそうだったので買ってしまいました。

大粒だというのがわかるように
のど飴を置いてみたのですが
同じ色でよくわかりませんね。(;´Д`A ```


「信州あんずの里 アグリパーク」のホームページで確認すると(こちら
12月1日いちご狩り開園!と出ていました。

見た目のとおり
とても甘い
いちごでした。

今は、みかん狩りが開園中!だそうです。
みかんもたくさん取れるのかお店でも売っていました。


一方、見た目の悪い
こちら ↓ (お味噌汁)


IMG_4385.JPG


紫色の菜っ葉を具にしたら
こんな不味そうな色になってしまいました。

食べ物には!!
見た目も大事ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。