SSブログ

伴月楼の紅葉で877番目?! [*・喫茶室(地域)・*]

久し振りに
千曲市佐野川温泉 竹林の湯に行ってみると
入口にある「伴月楼記念館」の庭園の紅葉が見事でした。

IMG_4375.JPG



IMG_4373.JPG



今年は赤の紅葉が
どこもキレイだったように思います。
我が家のヤマボウシも
いつになくキレイな赤でしたよ。


IMG_0927.JPG


「伴月楼記念館」は
かなり昔になりますが
埴科支部が担当の時に
「建築士ながの」表紙になったことがあります。
当時は「編集委員会」でしたが
当時の編集委員長からOさんが担当に任命されて写真撮影と取材に行ってくれました。
その時の「建築士ながの」を探したのですが
出てきませんでした。(/。\)

どんな記念館になっているのか
今も見学ができるのかわかりませんが
ゆっくりと行くことがあったら
取材をしてきたいと思います。
(こんな約束をいつもしていますね。。。)

気がついてくださった方はいないと思いますが
(自分も過去記事を見て確かめました・・・(;´Д`A ```)

この『建築士会埴科支部の喫茶室』
平成17年(2005)11月24日に『テスト投稿』
翌日、『平成17年11月25日公開!』からスタートし
丸7年が過ぎ、8年目に入りました。
この記事が877番目の記事となります。

交流の場として始まりましたが
なかなか、それは難しく
管理人の勝手気ままなブログに進化してしまいました。m(。≧Д≦。)m

また、今は、違う交流ツールがたくさんあり
ブログは一方通行になりつつありますが
続けられる限り
ぐちぐちと同じようなことを繰り返していこうと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

iruma_w

こんにちは。見事な紅葉ですね。

ブログ、長く続けるのはたいへんなことですよね。

私どもも情報発信だけはやってゆきたいと思っています。





by iruma_w (2012-12-14 10:52) 

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ
ありがとうございます。
久し振りのコメントに涙が出そうです。(笑)m(。≧Д≦。)m
読んでもらっているだけでも感謝しなくてはいけないと思いますが
コメントがないとちょっと寂しい気分ですよね。
どこに行ってもフェイスブックの話題の方が断然多い昨今ですね。
by 埴科建築士会 (2012-12-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。