SSブログ

更埴体育館前のイルミネーションと信州ブレイブウォリアーズ(2012) [*・喫茶室(地域)・*]

毎年恒例の千曲市更埴体育館前の
SLへのイルミネーションが始まりました。

IMG_4382.JPG


千曲市商工会議所青年部の皆さんが
お色直し(塗装)をしてキレイになったSLに飾り付けをしていました。
お疲れ様でした。(*´∇`)ノ

今年の正面は、スリーナイン 昨年は、トーマスでしたね。(こちら


IMG_4383.JPG


そして、昨年からお目見えしている
信州ブレイブウォリアーズのロゴマーク
今年も一段と光り輝いていました。


IMG_4381.JPG


信州ブレイブウォリアーズは
昨日、今日と、佐久市総合体育館にて
昨年まで信州のヘッドコーチをしていた青木さんが率いる
東京サンレーヴスと戦い、見事二連勝しました。o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o


cats.jpg


今日、発表になった「ゆるキャラ2012コンテスト」で
24位になった長野県のマスコットキャラクター「アルクマ」も応援に来てくれました。
(ちなみに、よく応援に来てくれる屋代商店街のマスコット「ヤシロウ」は、808位となっていました。)

次節、ホームでの試合は
対秋田ノーザンハピネッツ、12月15日(土)、16日(日)千曲市戸倉体育館です。

天気予報にもいよいよ雪マークが出てきましたが
寒い体育館で、熱いブーストを一緒にしませんか。[exclamation]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。