SSブログ

「真田幸村が残した六文戦の謎」参加方法!(追記10/2) [*・喫茶室(地域)・*]

9/19に「真田幸村が残した六文戦の謎」が始まっていました!と、書きましたが
参加方法が解らないという声がありましたので
もう少し詳しく説明をしたいと思います。
興味のない方は・・・スルーしてください。m(。≧Д≦。)m

まずは・・・
壱:宝の地図を手に入れよ!

k-10-01-4.JPG


上田商工会議所や、上田駅、別所駅観光案内所に置いてありますが
下調べをしてから行くには
宝探しタカラッシュのHP こちら から印刷できます。

 追記(10/2):
  「ぺちゃくちゃないと」のプレゼンから気になって仕方ない
  六文戦士ウェイダープロジェクトも
  何か企画が始まるようです。楽しみに待っています。


弐:謎(暗号)を解いて宝箱を探そう!

宝箱が置いてある場所が、壱から六の謎になって描かれています。

k-10-01-5.JPG


たとえば
こちらの「伍の謎」「別所温泉エリア」

k-10-01-6.JPG


今回の六の謎の中で、一番うろうろとしてしまった場所でした。
赤くバツがしてある場所に宝箱が隠されています。


k-10-01-8.jpg


「あった!あった!!」って、子どもに戻った気分ですよ。∵ゞ(´ε`●) ブ!

長野県魅力発信ブログ じょうしょう気流(上小地方事務所)
真田幸村が残した謎を解け!
解りやすく説明してもらってあります。
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

K

連休に μ を連れて、挑戦してきます。
また、結果報告しますね。
by K (2012-10-06 11:16) 

埴科建築士会

◆Kさんへ
待ってま~す。o(^-^)o
by 埴科建築士会 (2012-10-06 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。