SSブログ

マレットゴルフ大会に参加しませんか。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

色とりどりの葉っぱは
観賞用のしそ「コリウス」です。


k-9-28-4.jpg


こんなにたくさんの種類があってびっくりしました。
どこにあったかは、また、記事にしたいと思っています。m(。≧Д≦。)m

朝夕と日中の気温差が大きくなってきました。
インフルエンザの予防接種が・・・なんて文字も目にするようになりました。
体調管理に気をつけないといけない時期がきますね。



k-9-28-1.jpg


写真は、偶然に見つけたマレット場です。
上田市真田にある「御屋敷公園」の中にありました。

小川が流れていたり
ゴルフ場のように大きなコースがあったり
土だけの林間コースもあったりと
散歩しながら見てきただけですが
とても変化に富んだコースでした。

知っていたら道具を持って行って
練習ができました。∵ゞ(´ε`●)

300円で道具を借りられるようになっていたので
練習してきたらよかったかなぁ。(;´Д`A ```

と、言うわけで
次につなげたいのですが・・・(笑)

建築活動委員会で計画している「第19回親睦マレットゴルフ大会」
体調不良の方が多く
参加者が例年より少ないそうです。
申し込みを忘れている方は、大至急!建築活動委員長までお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。