SSブログ

第19回親睦マレットゴルフ大会報告(2012) [*・喫茶室(埴科支部)・*]

建築活動委員会が担当の「第19回親睦マレットゴルフ大会」が
晴天の中、20名の参加にて行われました。

k-10-05-1.jpg


19回を重ねたマレット大会ですが
ここ何年か変わらぬ事がありますよね。

 くじ引きで決まるチーム分け
 開会式での準備運動
 カップラーメンの景品
 チーム優勝の景品はチョコパイ
 カップラーメンの物々交換

チーム分けのくじ引きは最近とても静かです。
原因は「何かなぁ」と考えてみましたが
みんなのスコアが平均化してきたからでしょうか?
かしまし娘が年を重ねたせいでしょうか?

開会式での準備運動の先生hayasiさんは
とてもお若く
「いち、に、さん、し」の掛け声についていくのに
皆、ぜいぜい言っていたように見受けられました。
最後の、「ナイス ボール!」のイメージトレーニングは
事務所の方に大受けだったようです。

建築活動委員会の皆さんで用意していただくカップラーメンの景品
経費削減にて、数が激減しましたが
可愛いリボンで結んでもらってあり、暖かな心遣いに感謝です。
そのせいもあるのか、物々交換はとても静かでしたね。

チョコパイはたくさん分けていただきました。ご馳走様でした。
でも、こ~んなに散らかしている人だ~れ?!

IMG_3926.JPG 

「次回は、20回大会のアニバーサリーになります。」と、委員長からの言葉がありました。

今年度よりも経費削減の厳しい状況下と思いますが
アニバーサリー大会ができるように、ご協力をよろしくお願いします。
参加された皆さんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。