SSブログ

雪の空と、、夜空と、、、 [*・喫茶室(日常)・*]

外に出て空を見上げると
ざんざんと降る雪
大きな、大きな、ふわふわとした雪でした。

k-3-28-3.JPG



k-3-28-4.JPG


あっという間に、庭の景色が、、、


k-3-28-1.jpg


ホオズキも
やっと咲き出したリュウキンカも、、、

k-3-28-2.jpg


昨日の暖かさはどこに行ってしまったのでしょうか。。。



晴れ渡った昨日は
夜空を見上げました。


k-3-27-1.JPG


26日の夜空の写真が
信濃毎日新聞に掲載されていましたが

昨日、27日の夜空は、こんな感じでした。


k-3-27-2.JPG


月・金星・木星が、西の空に輝いていました。

記事にまでして忘れずに見ようと思っていたのに
25日の夜、偶然に、車の中から
金星・木星・月の順に輝いているのを見て思い出しました。(;´Д`A ```


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

iruma_w

荒れたお天気にビックリでした。
でも直ぐに解けてしまったみたいですね。

by iruma_w (2012-03-30 12:02) 

埴科建築士会

◆ iruma_wさんへ
午前中は、真冬の雪道を走っているような道路でした。
今日は暖かな陽射しになり
日替わりの天気に翻弄されております。
by 埴科建築士会 (2012-03-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。