SSブログ

千曲市循環バスの正面 [*・喫茶室(地域)・*]

車の中から慌てて撮った写真(こちら)は
千曲市循環バスの正面を撮りたかったのですが、、、

やっと
その正面を撮ることができました。(*´∇`)ノ


k-3-21-10.JPG

千曲市民の方は
すれ違う時や、利用する時に気がついていらっしゃると思いますが
信州ブレイブウォリアーズの選手、監督のバナーがついています。

下の写真は
姨捨線の「めいげつ号」
#12 宇都宮正選手と、#21 鈴木豊選手


k-3-21-11.JPG



大田原線「やまぶき号」は
#32 エドワード・モリス選手と、#24 リー・ロバーツ選手


k-3-21-12.JPG



更級戸倉線の「やまびこ号」は
#6 齋藤崇人選手と、#11 齊藤洋介選手


k-3-21-13.JPG




k-3-21-14.JPG



他のペアは(笑)
青木監督、石橋コーチ
#5 デレク・ライヴィオ選手と、#1 呉屋貴教選手

このバスに出会うと
テンションアップ [グッド(上向き矢印)] の、ワタシであります。(*´∇`)ノ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

iruma_w

なぁるほど、バス正面でしたか。
だいぶ、もりあがっていますね。

来週28日に、小布施日帰りバスツアーで、この辺りを通過します。
お天気が心配。


by iruma_w (2012-03-23 14:34) 

埴科建築士会

◆ iruma_wさんへ
地元の千曲市がホームなので、何かと盛り上がっております。

小布施に来られるのですね。
なかなか春らしい陽気になりませんね。
暖かくしてお出掛け下さい。


by 埴科建築士会 (2012-03-23 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。