SSブログ

ウォリアーズマークのバス停 [*・喫茶室(地域)・*]

千曲市を走る循環バスの正面を紹介したいのですが
なかなか写真を撮ることができませんので
ウォリアーズマークのバス停を紹介したいと思います。


k-3-19-2.JPG


すべてのバス停ではないですが
千曲市役所とか中学校前とかは
このウォリアーズマークになっています。
 

 

k-3-19-1.JPG


戸倉体育館は、ウォリアーズのホームの体育館ですが
駐車場入り口にあるアーチ
あまり気に留めて見たことがありませんでしたが
潮を吹いたクジラが乗っかっているんですね。
サッカー場ができる前にプールがあったからでしょうか。

戸倉体育館駐車場脇には桜の並木がたくさんありますが
ウォリアーズの戸倉でのホーム試合は
4月21日(土)、22日(日) VS ライジング福岡
遠くから応援に来てくれる方の為にも、最終試合が近づいてきた選手の皆さんの為にも
桜の花がちょうど満開だったらいいなぁと、思っています。

梅の花、セツブンソウ、福寿草、例年より大部遅咲きになっているみたいですが
杏や桜は例年並みなんでしょうか。
ちなみに、今年の「第57回あんずまつり」は、4月3日(火)~4月15日(日)
また、大勢の観光客で小さな村が賑やかになりますね。

でも
寒い日が続いていて
まだ
花見の様子を想像できないワタシです。。。ウ・・ ウン(-ω-`;。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。