SSブログ

オナガが林檎をついばみにやってきました。(追記あり) [*・喫茶室(日常)・*]

モミの木や桜の木に来ているのを見掛けたことはありますが
オナガが林檎をついばみにやってきたところに初めて出会いました。(^。^) 
ガラス越しですがアップできる写真を撮ってもらいましたのでご覧ください。

k-3-15-1.JPG




k-3-15-2.JPG

 

k-3-15-3.JPG


何と
境界線がくっきりとした
顔立ちなんでしょう。。

12日には雪をかぶったままの向こう側の林檎もついばんでいますね。
手前の林檎も
今朝には
1/8くらいになっていました。

雪が降ったり
暖かな陽射しになったり
天候が毎日ころころと変化しています。
体長にお気を付けください。

追記:(下書きの時間15日20:44のままにして16日朝アップしてしまいました。)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ
いつもご覧いただきありがとうございます。
by 埴科建築士会 (2012-03-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。