SSブログ

信州ブレイブウォリアーズが地域を盛り立てる!(訂正・追記有り) [*・喫茶室(日常)・*]

ブログが重たくて
なかなか開かずにご迷惑をお掛けしていると思いつつ
何かカスタマイズしたくて
こんな素材集を買ってしまいました。


k-3-3-1.jpg


最近、毎日のように
この中から素材を選んでは貼り付けています。

 

ブログパーツも重たくなる要素かなと思いつつも
時々、何か貼り付けたくなり
今は「記念日カウンター」を貼り付けていますが
気がついていただいたでしょうか?

『建築士会埴科支部の喫茶室』開店から
  ← いくつかの数字パターンがあります。
(記念日カウントメーカー こちらのサイト

カウントダウン・カウントアップしたい日はありますか? 

取りあえずワタシがカウントダウンしたい日は
信州ブレイブウォリアーズのホーム試合(長野)の3月31日と4月1日ですね。
後、28日は長いなぁ~。

にわかブースターから、完全?!ブースターに変身中のワタシです。

3月1日の夜、信越放送で
信州ブレイブウォリアーズのWさいとー選手が
「味のきばらし」さんで食事をしているところが放送されました。
たくさんのお店がサポート店として選手たちの応援をしています。
収録があった日は
埴科支部 情報・広報委員会があり「きばらし」にいたんですよね。
会いたかったなぁ~。

段々脱線してきて何の記事を書いているのか分からなくなってきてしまいましたが
ここからは「信州ブレイブウォリアーズ」の事を書きたい思います。

前にも書いたことがありますが
信州ブレイブウォリアーズの選手たちは
千曲市の観光大使にも任命されていて
色々な行事にも参加しています。

先日は、朝日放送で放送されたみたいですが(見逃したのでインターネットで見ました)
さゆり幼稚園に、齋藤キャプテン、タイラー、石橋コーチが招かれたようですね。
タライをゴールに見立て
タイラーが頭の上にタライを乗せて(タイラーがタライ!?)(;´Д`A ```
こどもたちのボールを受け取っていました。
おっきなタイラーが、ちっちゃなタライを掲げ、とってもかわいらしかったです。(^。^) 

朝日放送では、毎週木曜日18時55分から5分間「GO!GO!!ウォリアーズ」で
ホームでの試合の様子等が放送されています。

2月26日戸倉体育館での試合は
何とNHKで生中継されました。
3点差で負けてしまうとても惜しい試合でしたが
1700人を超えるブースターが戸倉体育館を揺らしました。
「見てたよ」の声もいくつかいただきました。(^-^;

本日(3日)は
BSフジにて19時から信州ブレイブウォリアーズVS千葉ジェッツが生中継されます。
31日の長野でのホーム戦、VS高松ファイブアローズも生中継されます。
(訂正)
31日の生中継は、長野ではなく浜松VS秋田でした。訂正させていただきます。m(。≧Д≦。)m

テレビで見てもらうのも嬉しいけれど
少しでも多くの方に
会場で生で見てもらいたい!!

ワタシを含め(?!)恥ずかしがり屋の信州人も
段々にふっきれてきて
熱いブースト(応援)を送れるようになってきました。

信州ブレイブウォリアーズは地域の活性化に多いに役立っていると思います。
ワタシたち建設業にも少なからず活性化の余波は期待できると信じています。
(何かの信者になってしまったワケではないですよ)(;´Д`A ```

「GO!ウォリアーズ!!ブレイブウォリアーズ!!!」

 k-3-3-2.jpg

マスコットキャラクターの名前が「ブレアー」と決まりました。
前に紹介した屋代商店街の「ヤシロウ」と一緒の横断幕も飾られていましたよ。
(ピンぼけ写真ですみません)


kKC3T0006.jpg



(追記)
19時からの千葉ジェッツとの試合は勝ちました。[ぴかぴか(新しい)]
フリースローもたくさん入りました。[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。