SSブログ

車の中から慌てて撮った写真 [*・喫茶室(日常)・*]

新田の方から国道に向かうと
「埴生(はにゅう)」の信号がありますが
午前中、ここの信号に止まると・・・


k-IMG_2335.JPG



慌ててカメラを出しましたが、シャッターを切る寸前に青になってしまい
思ったように撮れていませんが、トリミングして載せてみました。

下の写真は
更埴体育館前の信号です。


k-IMG_2339.JPG



一番前ではなかったので
そろそろと発車しながらシャッターを切ったのですが(危険!!)
残念ながらバスの正面が撮れませんでした。(/。\)

今日は、窓を開けて走っても平気なくらい暖かな日でしたね。

毎日、「早く春が来ないかなぁ」と、思いつつも
ちょっと暖かくなると
「薄着の季節がやってくるのか。。。」と
色々な部位を眺めてしまいます。σ(´ x `;*)ンート・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。