SSブログ

埴科支部通常総会を終えて [総務・企画委員会]

建築士会、事務所協会、防災協会、それぞれの総会が終わりました。
事務所協会、防災協会は役員の改選があり
三団体合同の懇親会の席で、新役員さんの紹介がありました。

a-IMG_1416.jpg

何かとお世話になりますが、宜しくお願いします。

a-IMG_1420.jpg

お忙しい中、ご出席いただきましたご来賓の方々を始め
会員の皆様ありがとうございました。

懇親会の席上で久し振りにお会いする会員の方々、来賓の方々と
杯を交わしながらあっという間に時が過ぎていきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然の色。久々の茶臼山恐竜公園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。