SSブログ

自然の色。 [喫茶室]


a-IMG_1414.jpg


自然のモノから出てくる色は凄いですね。。。


a-IMG_1403.jpg


濃い桜色に、薄い桜色
あちこちで八重桜がきれいに咲いていますね。

写真に収まっている桜は善光寺さんの桜です。

連休最後の今日は
「牛に引かれて善光寺詣り」が行われました。
上山田から善光寺さんまで約30キロ
完歩された皆様、暑い中大変にお疲れ様でした。
自然の中を楽しみながら歩くことができたでしょうか。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

fh-tera

普段歩いていないので、
膝も痛く、あげくのはて足の裏に
マメ・マメ・マメ
悲惨です。
約40000歩ありました。

今日から仕事・・・。
どうしましょう。
by fh-tera (2010-05-06 05:33) 

埴科建築士会

■fh-teraさんへ
ペースがとても早かったようですね。
暑い中本当にお疲れ様でした。
我が家の男子の足の裏も・・・マメ・マメ・マメですよ~。(^-^;
by 埴科建築士会 (2010-05-06 09:08) 

taka480

こんにちは。お久しぶりです。

善光寺って、あの善光寺ですか?30kmを歩くなんて凄いですね!
お疲れさまでした。

確かに、足腰の痛みが相当きそうですね。
自分も山に登った際は、数日後にじわっと痛みがきますので…
困ったものです^^;
by taka480 (2010-05-08 10:30) 

埴科建築士会

■taka480さんへ
ワタシは応援団で活躍?!しただけなんです。(^-^;
足の裏のマメが痛々しいのですが
参加した我が家の男子、筋肉痛はないようです。
数日後にくるのは・・・何だか腹が立ちますよね。(/。\)
by 埴科建築士会 (2010-05-09 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。