SSブログ

久々の茶臼山恐竜公園。 [喫茶室]

子どもが小さいときには家族で行ったり
友達と行ったり、まだ若かった父母に子どもだけ連れて行ってもらったり
思い出多い「茶臼山恐竜公園」
毎回書いておりますが、大きくなった子どもと久し振りに行って来ました。

a-IMG_3156.jpg


a-IMG_3158.jpg
 

「色々なアングルでおもしろい写真が撮れるんだよ。」と
子どもに教えてもらいました。


a-IMG_3173.jpg


↓ 思いっきりにらまれています。


5010-2.JPG


恐竜になった気分で景色を眺めることもできます。


a-IMG_3168.jpg


全部の恐竜のニックネームを確かめていくのも楽しいですよ。



kyouryuu.jpg

この日(先週)は恐竜公園の上にある藤の花を見に行ったのですが・・・
残念なことに藤の花はまだ咲いていませんでした。(/。\)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。