SSブログ

久し振りの更新 m(。≧Д≦。)m [喫茶室]

a-IMG_2964.jpg

寒々と感じる雨氷の記事のまま更新が滞っていました。m(。≧Д≦。)m
まだ完全ではありませんが、ようやくパソコンを使える状況になりましたので
また、少しずつではありますが更新をしていきたいと思います。
埴科支部HPも久し振りに更新しました。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

紹介できないままに、もう散ってしまいましたが、杏の写真です。(4/8)

16日には、冬に逆戻りしてしまったような雪でしたね。
建築士会、事務所協会、防災と三団体それぞれの会計監査が午前中行われ
午後には役員会、そして、三団体合同の懇親会
帰り道、ヘッドライトに照らされた雪が桜吹雪のように見え
何だか不思議な感じでした。

a-IMG_2962.jpg


a-IMG_2963.jpg


写真は、森の杏ではなく、若宮の杏です。
看板に書いてあるとおり、農家の方のご好意で畑の中を散策できるそうです。
(by:ただ今刈りあげ君)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。