SSブログ

大雲寺の桜たち [喫茶室]

a-IMG_3004.jpg


明日からのお天気マークは・・・雨、雨、[雨]
雫がついた桜の写真は大雲寺の桜ですが
明日からの雨模様で桜の花も散ってしまうでしょうか。。。


写真は、ただ今刈りあげ君が仕事の合間に
ちょこちょこと撮ってきているもので、アップしたものは15日の写真が主です。


a-IMG_3006.jpg


a-IMG_3005.jpg


a-IMG_3010.jpg


a-IMG_3045.jpg



a-IMG_3047.jpg


18日の日曜日には、買い物のついでに家族でちょこっと花見に出掛けました。
コースは・・・ご開帳が始まった「長谷寺」、「治田公園」、「大雲寺」、「ツルヤ」(^-^;
治田公園は路上駐車の車もいっぱい!!混んでいましたよ。

大雲寺の桜は前にもアップしましたが、確かめてみたら2006年
もう4年も経っていました。驚き~━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

shico

大雲寺のことがのると、すぐ反応してしまう私です(笑)
こちらはまだつぼみも硬く、春遠しです。
塩の道祭りの取材(!!)にでも、かりあげくんと出かけてくださいな!
by shico (2010-04-23 18:46) 

埴科建築士会

■shicoさんへ
反応してくれて(?!)ありがとう。(o^―^o)
いつまでも寒くて、イヤになっちゃいますね。
塩の道祭りはいつですか?また教えてくださいな。
by 埴科建築士会 (2010-04-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。