SSブログ

4月になりましたが・・・ [喫茶室]

今年は寒い日が続き、まだ上の方へは行ってみてないのですが
昨日の森のあんずの花は下の方は三分咲きといった感じでした。
あんず祭り期間中に、今年のあんずの花を紹介できたらいいと思っています。

4月になりましたが・・・

雪が降った後の三月末の軽井沢からの景色です。<(_ _)>

雨氷の写真です。。。

a-IMG_1346.jpg



ニュースで雨氷を払い落しているのを見ましたが
トラブルに関係なく見ている分には、キラキラととてもきれいな雨氷でした。^^;


a-IMG_1345.jpg


a-IMG_1348.jpg


a-IMG_1349.jpg



a-IMG_1352.jpg



a-IMG_1353.jpg


浅間山も真っ白でした。そして、真冬のような寒さでした。。。

自由に更新ができる状況になく(体調が悪いせいではありませんのでご心配なく)
埴科支部ホームページの表紙写真も、3月の「セツブン草」のままで心苦しいのですが
もうしばらくお待ちいただきたいと思いますのでお許しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。