SSブログ

二月如月から三月弥生 [喫茶室]

しつこい風邪につきまとわれ
いつにも増して集中力に欠け
長い間更新もしないままに
三月になってしまいました。

「高校はもう卒業式ですね。」と、今朝のラジオ番組で言ってましたが
いつの間にかそんなシーズンですね。

27日に木曽で行われた「青年・女性建築士の集い」
参加された皆さんお疲れ様でした。

3日は「情報・広報委員会」が行われます。
久々に皆さんと情報交換ができるのを楽しみにしています。

事務局がお世話になっている駐車場に
こんなかわいい車が止まっていました。

image2-26.gif


暖かな春が待ち遠しい毎日です。゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

埴科建築士会

◆池田さんへ
ご訪問、nice!ありがとうございます。(^。^) 
by 埴科建築士会 (2010-03-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。