SSブログ

戸倉宿キティーパークのセツブン草 [喫茶室]

あちらこちらのブログで「セツブン草」の花を見掛けるようになりました。
でも、暖かい地方のことだろうなぁと思って見ていましたが・・・

ただ今はカメラに凝っている?!ただ今刈りあげ君が
セツブン草の写真を撮ってきてくれました。

a-IMG_2809.jpg


a-IMG_2793.jpg 

倉科は3月5日まで通行止めを確認してあり
ちなみに昨年は・・・19日まででしたが・・・こちら(二度目の出会い倉科のセツブン草)

写真は戸倉宿キティーパークのセツブン草です。


a-IMG_2803.jpg


こちらも駐車場から20分は歩いたそうですが・・・

a-IMG_2813.jpg


看板を見ると、カタクリ、ヤマエンゴサク、アズマイチゲも咲くんですね。
キティーパークは桜の花もたくさんありますよね。
一度も訪れたことがないので今年は行ってみたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。