SSブログ

我が家の猫と鳥の関係。 [喫茶室]

ウッドデッキに置いた林檎
この間と一緒で、ヒヨドリとツグミが取り合うようにやってきます。

我が家にいる二匹の猫ですが
グレーの猫は、鳥を見つけると何とも言えない声で何かを言い出します。
鳥の鳴き声を真似して、さえずっているつもりなのか
とにかく形容の仕方がありませんが、おかしな声でささやき出します。

imagetori.gif


この日も、ささやきながら、少しずつ、そろそろと近寄って行ったのですが・・・

もちろんのこと逃げられてしまいました。ウ・・ ウン(-ω-`;。)


鳥が逃げなかったとしても・・・

我が家の猫と鳥の関係は

こんなに近くで見守っているしかないんですがね。。。(爆


imagetorigu.jpg


a-IMG_2718.jpg

「鳥さ~ん、もうちょっと遠慮してくださ~い。近すぎますよ~!?」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。