SSブログ

玄関ホールに見合う花々。 [喫茶室]

3日は節分、4日は立春でしたが
寒の戻りと言いますが、雪が降る寒い日になってしまいましたね。

昨日久し振りにJAに寄ると
たくさんの春の花が生産者コーナーに揃っていました。
桃の花、ネコヤナギ、チューリップ、ストック
そして、2メートルくらいもの大きな枝のサンシュユが出ていたのにはびっくり!
おまけに枝の下の方の太さは5センチはありそうな・・・
サンシュユの黄色い小さな花は好きですが
レジに持って行くだけでも大変!!
抱きかかえ頑張って持って行ったとしても
そのまま飾るにはよっぽど大きな花瓶か
よっぽど立派な玄関ホールでなければ・・・
ノコギリも必要だし。。。ウ・・ ウン(-ω-`;。)

そんなワケでサンシュユの花は諦め
買い物カゴにも入る桜とストックを買い求め玄関ホールに飾りました。(*´∇`)ノ


a-IMG_2675.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。